シャフト選びもゴルフのスコアに大きく影響する要素です

旦那が教えられるのはゴルフだけ

シャフト選びもゴルフのスコアに大きく影響する要素です
私は、旦那の影響で、ゴルフを始めました。というのも、付き合い始めた当初、ゴルフが趣味だった旦那は、私にも始めるようにと、手取り足取り教えてくれたからです。確かに、何か共通の趣味というものがあれば良いと思いましたし、身体を動かすのは好きだったので、ゴルフを好きになれれば良し、ダメだったらその時だという感じで、気軽に始めました。結果としては、あまり上手にならなかったものの、ゴルフを楽しめるようにはなれたので、正解だったと思います。

けれど、すっかり騙されたと感じることがあったのも事実です。それは、旦那の教え方です。というのも、ゴルフに限って言えば、旦那は、とても良い先生でした。熱心に教えてくれましたし、初心者の私にも分かり易く説明してくれました。旦那の株が上がったのは言うまでもありません。けれど、それはゴルフに限った事だったのです。私はてっきり、ゴルフだけではなく、物事全般に渡り、教え方が上手いと信じてしまったのですが、その期待は敢え無く裏切られました。旦那が、良き先生であったのは、後にも先にもゴルフを教えてくれた時だけでした。

今でも、月に一度は一緒にゴルフをするので、ゴルフを教えてくれたことには感謝していますが、ゴルフを教えてくれた時に発揮された良い先生ぶりはどこへ行ってしまったのか?と、未だに騙された感じがして仕方ない私です。

Copyright (C)2017シャフト選びもゴルフのスコアに大きく影響する要素です.All rights reserved.