シャフト選びもゴルフのスコアに大きく影響する要素です

ゴルフってなんだかセレブ

シャフト選びもゴルフのスコアに大きく影響する要素です
うちは夫婦そろってあまりスポーツをするほうではありません。ときどき運動不足解消のためのウォーキングという名の散歩をするぐらいです。それが最近、夫のほうの健康診断で毎年のことではありますがメタボチェックが入りまして、本格的に少し運動をしたほうがよさそう、ということになったのです。それで近所のジムに通ってランニングマシーンなんかを始めるようになりました。

中年の男のひとの代表的なスポーツといえば、ゴルフを思い浮かべるのは私だけではないでしょう。今日、たまたまネットサーフィンをしていて見つけたブログでは赤字家計を圧迫する夫のゴルフの記事がありました。うちも一時期はゴルフぐらいはできたほうがいいよね、なんて話していたときもありましたが、なにせお金のかかるスポーツなので苦しい家計が待っていることを考えるとやめておいてよかった、と思うのであります。でも、いつかそんなこと考えなくてもよいぐらいの余裕のある家計になって、夫婦そろってゴルフを楽しめるようになれたらなんて素敵なんだろうと思うのです。特に定年後に夫婦でゴルフを楽しむなんて、セレブっぽくてとっても素敵です。とてもじゃないけどうちにはそんな予定はありませんが、せめて夢だけは見ていたいと思うのです。

おすすめ情報

Copyright (C)2017シャフト選びもゴルフのスコアに大きく影響する要素です.All rights reserved.