シャフト選びもゴルフのスコアに大きく影響する要素です

ゴルフを趣味にしていた時代がありました。

シャフト選びもゴルフのスコアに大きく影響する要素です
週に何回か打ちっぱなしのところへだけ家定期増した。月に2回ほどはゴルフコースへも出かけていたのです。やればやるほど難しいことに気が付きました。スコアがなかなか良くならないのです。結局最終的には年に1度ほどしか行けなくなったためにとにかく行くことを楽しむようになりました。スコアは二の次です。そうすることで大変気楽になったと言えます。今はもうやっていませんが、これはクラブがあまりにも古くなったためにコースを回れなくなったからです。もちろん格好を気にしなけrばもンだ愛はないのですが、目を悪くしたことがそれに拍車を掛けました。コースに出てもボールの行くへが全く分からないからです。これではゴルフをしていても楽しくありません。結局目を悪くするのと同時にゴルフは辞めてしまいました。とても残念ですがこれも仕方ないことだと思っています。勝ったゴルフ関係のクラブなどもまだ家の中にあります。sどれを見る度に辛くなってしまいます。

一頃は人並みに楽しめたのですが、今は全くゴルフの話題もなくなりました。よく読んでいた本も全く読まなくなってしまったのです。用品屋にも行かなくなりました。一頃は月に1度ぐらい入っていたのですが、言ってもあった苦関係が無くなったのですから仕方があありません。

Copyright (C)2017シャフト選びもゴルフのスコアに大きく影響する要素です.All rights reserved.