シャフト選びもゴルフのスコアに大きく影響する要素です

ゴルフ好きの友人がいます。

シャフト選びもゴルフのスコアに大きく影響する要素です
ゴルフの前日はどきどきするほど楽しいモノでした。朝早くから出かけることもとても楽しい出来事だとえいました。前日からクラブを磨いたり準備を進めていることも大好きでした。まるで子供のようにはしゃいでいたと言えます。友人などはコースを回るとその話をしてきますが、今の僕には殆ど関係ない除隊です。中には息子などと一緒にゴルフを楽しむ友人もいてます。僕もそんな風に楽しみたかったのですが、目が悪くなって辞めてしまいました。今からやることも少し難しいと言えます。飛んだボールのゆくへが分からないのです。もちろんキャディさんがいてるのである程度の方向などは分かると思いますが、その地点で探すのが大変だと言えます。打ちっぱなしにも良く通いましたが10年ほど前からは全く言っていません。そのため運動も出来ない状態です。せいぜい三歩程度で打ちっぱなしも行けません。もう少し目が良くなれば間違いなく打ちっぱなしには行くと思います。

コースには出かけられなくても打ちっぱなしなら何とか出来る気がするのです。友人もいるので、それが可能になると考えています。後はクラブを新調する必要がありますが、恰好を考えなければ古いクラブでも良いと思っています。

Copyright (C)2017シャフト選びもゴルフのスコアに大きく影響する要素です.All rights reserved.